忍者ブログ

ずんずんちゃっちゃ♪

大好き!嬉しい!ハッピー!感謝♪

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>化粧ポーチ マークジェイコブス SALE特集


































マークジェイコブス、友達の間でも持っている人多いよ。みんな金持ちだね~。本家じゃなくてマークバイの方のが、キャンパスでは見かけることが多いかな。それでも私には、せいぜい化粧ポーチを買うのが精いっぱい・・・これだってなけなしのバイト代をためて買ったんだもん!彼氏がいたらプレゼントしてもらいたいな~。バッグちょうだい!なんて贅沢は言わないから、コスメポーチくらいだったらミニギフト・プレゼントとしてもちょうどいいじゃない?ま、私は私で中にしまうコスメを買うっていう立派(?)なお金の使い道があるからさ。なかなかあれこれ買うほどまわなライんだよね。今まで使ってたポーチが古くなったから、応急処置でプラザスタイルで買ったポーチなんだけど、目測を誤ってさ・・・マスカラが横に入らなかったんだよね・・・・っていうか、今思えばこれは化粧ポーチだったんだろうか?って感じだ。いまどきアイメイクで盛らない人もいないだろうしさ、マスカラ入んないとかどんだけだよね!やっぱここはひとつ、マークジェイコブスのポーチを買うっきゃないよね。

PR

最新記事

(10/09)
(10/09)
(10/08)
(10/01)
(09/30)
(09/27)
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/16)
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/03)
(09/01)
(08/29)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
(08/19)
(08/18)

アクセス解析