忍者ブログ

ずんずんちゃっちゃ♪

大好き!嬉しい!ハッピー!感謝♪

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>bluetooth スピーカー もりもり捗ります!



bluetooth スピーカーでyoutubeとかニコ動を聞けるようにしたいと思って買いました!快適に音楽聴ける!音飛びないし、音質も悪くない。持ち運びが便利だし、何より耳が疲れないからいいおね。シーリングスピーカーなんてものもあるらしいね、bluetoothでさ。ははぁなるほど。どこにでも連れて行けるのがbluetoothのいいところだね。私が買ったのはSONYのやつなんだけど、接続は機械音痴の私でも簡単にできたよ。なんだかペアリングも何台かまだできるっていうから、安心。肝心の音はクリアでなかなかいいえすよ。電源もコードレスなので、スピーカーだけがそこにある、という感じ。ほんとコードレス、ワイヤレスって最高!!音基地外じゃないんでこれで十分。ペアリングも簡単だしね。そうだ、大きさも小さいから、今度の旅行で持っていこうかな!それいいね!食事の後の時間をまったりする時に音楽は必需品だしね。持ち運べて簡単に使えて電源もいらない。充電はスマホのケーブルでできるし、これってすごい使える奴です。
PR

最新記事

(10/09)
(10/09)
(10/08)
(10/01)
(09/30)
(09/27)
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/16)
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/03)
(09/01)
(08/29)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
(08/19)
(08/18)

アクセス解析